バイクと自動車の事故で左腱板部分断裂等を負った事例
弁護士に依頼後...
回収
示談金の提示前に受任
82万円回収
大阪支部の大久保拓哉弁護士が担当し、右足ふくらはぎの打撲、首むちうち、右肩の痛みの症状で、829,920円の支払いを受けました。
ツーリング中にお店に右折で入る際停車中、相手方のバイクに衝突された。
過失割合は相手方:依頼者側=10:0で依頼者側に過失はなかった。
事故により右足ふくらはぎの打撲、首むちうち、右肩にかけて痛みを負い、整骨院メインで計12~13回通院した。
後遺障害
無等級
職業
その他
年齢
40~50代
過失割合
100:0
傷病名
ふくらはぎ打撲
※プライバシー保護のため一部情報を加工しています。
バイクは後方とメインフレームに歪みが生じ全損扱いとなった。
相手方保険会社から全損金額の提示を受けたが、さらなる増額の可能性、新車購入時の金額補償、慰謝料の増額について相談があった。
物損と人身損害の両方について示談交渉を行い、バイクの全損について適正な評価額の交渉を実施し、買い替え手数料等の諸費用についても請求した。
人身損害については通院慰謝料等の適正な算定を求めて交渉を行った。
最終的に829,920円の支払いを受けた。
大阪支部の大久保拓哉弁護士が担当し、弁護士費用特約を利用して活動を行った。
最終回収金額
829,920円
※ご依頼前に既に相手方から支払われていた金額は含めていません。
※同様の事案でも過失割合や既往症の有無により金額が大きく異なる場合があります。
※担当弁護士は解決当時の所属を記載しています。
連絡の方も頻繁に下さり、安心してお任せできました
先ずは、担当していただいた大久保先生に感謝を申し上げます。交通被害事故で、損保会社と交渉するにあたり、最初は私自身で交渉していましたが、個人での交渉に限界を感じた為に、弁護士さんに依頼させていただく事にしました、弁護士さんを間に挟むまで、想像以上に進捗が早くなり、尚且つ納得が出来る交渉をして下さいました。連絡の方も頻繁に下さり、安心してお任せする事が出来、本当に感謝です。ありがとうございました。

弁護士に依頼後...
弁護士に依頼後...
弁護士に依頼後...
弁護士に依頼後...
弁護士に依頼後...
弁護士に依頼後...
弁護士に依頼後...
弁護士に依頼後...
突然生じる事故や事件に、
地元の弁護士が即座に対応することで
ご相談者と社会に安心と希望を提供したい。