2018.07.10

事業レポート(2018年6月期)

新規お問い合わせ

2018年6月度も、フリーダイヤル、LINE、facebook、メールフォーム等から多数の新規お問い合わせをいただきました。

法律相談協力弁護士との活動

法律相談協力弁護士

群馬県、埼玉県、神奈川県、京都府、大阪府、広島県、福岡県から、現在9の弁護士が登録しています。

2018年6月の法律相談

2018年6月度は、一般民事事件、犯罪被害者のご相談について合計64人の相談希望者に法律相談協力弁護士をご紹介しました。

解決した事件

交通事故・事故

2018年6月の解決実績

2018年6月度は、千葉の後遺障害9級の案件、京都の後遺障害12級の案件、兵庫の遺障害12級の案件、山口の後遺障害非該当の案件の案件など、合計84件の交通事故・被害者案件を解決しました。

特筆すべき事項

  • 千葉の後遺障害認定前の案件において、被害者請求を行い後遺傷害9級が認められ、さらに保険会社との交渉を重ねた結果3,030万円の保険金を受け取りました。
  • 東京の後遺障害14級認定済の案件において、再審査請求により12級が認定され、さらに保険会社との交渉等により約490万円増額した590万円の保険金を受け取りました。
  • 京都の後遺障害12級認定済みの案件において、保険会社との交渉により、約500万円増額した920万円の保険金を受け取りました。

刑事事件

2018年6月の解決実績

2018年6月度は、盗撮事件、痴漢事件、風俗トラブル、暴行・傷害事件、威力業務妨害事件、窃盗事件、過失運転致死傷事件など、合計38件の刑事事件・加害者案件を解決しました。

クライアントからのお手紙のご紹介

2018年6月にいただいたクライアントからのお手紙の一部をご紹介します。

過失運転致傷(40代男性、会社員)

刑事弁護の専門知識に加えやる気と思いやりにあふれ、家族の将来も親身に考えてくれました。

私は精神的に弱い人間でしたが、成瀬様は一つ一つ明確に自信を持って助言して頂き、私の不安感を一つ一つ消していただき、自信を持って裁判をむかえることができました。
また、刑事事件専門ということで刑事事件独自の弁護法をご存じで、結局その方法で執行猶予を取ることができ、今安心して日常生活を送ることができました。またやる気がひしひしと感じられ、こちらの要望にすべて答えて頂きました。また、人間的にやさしく、思いやりがあり私や私の家族の将来のことまで親身に考えていただきました。
やはり弁護士は、やる気と、専門知識(刑事事件)に強みがあることが大事だと思います。この恩は一生忘れず、更生していきたいと思います。

5bd0752d98628aff10c8c8da7b1fd1fe

公然わいせつ(50代男性、会社経営)

全力の弁護活動と血が通った温かい先生は、私の未来も変えるくらいの命の大恩人です。

射場智也弁護士”人生においてより大きな問題が生じたときこそ頼りにされる人物になりたい”という高い志をもって、逮捕された私の弁護に全身全霊で弁護していただき、不起訴処分を勝ち取ることができました。
射場先生の穏やかな口調で私の動揺した気持ちを優しく包み込んで下さり、カウンセラーも紹介していただき、自己分析もできました。
私の未来を変えてしまうくらいの私の命の大恩人です。
これで私も国家資格を失うことなく、人に知られることなくてすみました。これからは自分の気持ちを穏やかに何事にも感謝して生きて参りたいと存じます。迅速な対応、ご多忙なのに私を救ってくれた御恩は一生忘れません。本当に有難うございました。
本当に血の通ったあたたかい先生にお会いできた私は幸せ者です。

bd0a459244e48be4d3e186dac7af2c91

交通事故被害者(50代女性、会社役員)

依頼したお陰でリハビリに専念でき、交渉の経緯も詳しく説明してもらえて安心できました。

この度は、自転車事故の件て大変お世話になりありがとうございました。
事故後の措置、相手側の保険会社との対応もどうしたものかと夫と二人で悩んでいました。骨折した肩の手術後の痛みも激しく、心身ともに辛い日々が続きました。が、その後浦田先生に依頼をお受けいただいたことでとても心強く、安心してリハビリにも専念することができました。
精神的なものも相まって容態はおかげさまでほぼ元に近い状態にまで回復したことは何よりの喜びです。
浦田先生の御尽力により、納得のいく結果となりました事、又相手側との交渉の経緯も詳しく分かりやすく説明していただき、本当にスッキリしました。 心より深くお礼申し上げます。

c816ef7b4a9530f80ee2474ad5094e0d

全国/24時間/無料相談窓口

今すぐ電話で問合せ