アトム法律事務所弁護士法人グループ

ドラマ監修|フジテレビ「夏樹静子サスペンス 光る崖」の法律監修を担当しました

光る崖1

光る崖2

去る2月20日、アトム法律事務所が法律監修を担当したドラマ「夏樹静子サスペンス 光る崖」が、フジテレビで放送されました。

高島礼子さん演じる検事・千鳥朱子が、秘めた関係にある高校の同級生と出かけた先で知り合った女性。
その後、担当する事件の参考人として再会し、朱子の高校生の娘のカウンセラーであることも判明します。
事故とも思われた事件の裏に、女子高生の売春組織の存在が浮かび上がり、朱子の娘も絡んだ事件へと発展します。

夏樹静子さん原作の「光る崖」はかつて連続ドラマ化されたほどの大作ですが、今回は2時間ドラマに凝縮された内容となりました。
シングルマザーとして娘との関係に悩みつつ事件に向き合う千鳥検事を中心として、深い人間関係が描かれた、見ごたえあるドラマとして放送されました。

直近のメディア出演情報を見る

1 2 3 10

BACK

Googleレビュー

S

S・Hさん★★★★★

24時間相談可能でLINEでも相談できるので良かったです。LINEでは回答に時間がかかる場合があるので、お急ぎの方は電話のほうが良いかもしれません。私はLINEで相談し、たいへん丁寧・親切にお答えいただきました。ありがとうございました。

N

N・Sさん★★★★★

加害者お断りが多い中、親身になって聞いて頂けるので大変助かりました。

Y

Y・Mさん★★★★★

24時間365日無料LINE相談は心強いです。

H

H・Rさん★★★★★

福岡の弁護士事務所の先生に対応していただけました。いろいろ私どもにとって、最良と思われる方向性を丁寧に教えて戴きました。一人で悩んでいたところを救われた想いです。大変感謝しております。ありがとうございました。

P

P・Sさん★★★★★

24時間相談可能なのは助かります。ラインでも相談できるので、気軽に出来ますね。自分の事故は車の損傷の割には人間は軽症だったので、相談すべきかどうか迷っていました。電話で問い合わせするのも迷うので、まずはこの様にラインで相談できるのは有り難いです。

M

M・Hさん★★★★★

時間に縛られず、LINEで気軽に相談できるのが非常にありがたい。

ほかのレビューをみる >>