2018.09.14

事業レポート(2018年8月期)

新規お問い合わせ

2018年8月度も、フリーダイヤル、LINE、facebook、メールフォーム等から多数の新規お問い合わせをいただきました。

法律相談協力弁護士との活動

法律相談協力弁護士

群馬県、埼玉県、神奈川県、京都府、大阪府、広島県、福岡県から、現在9の弁護士が登録しています。

2018年8月の法律相談

2018年8月度は、一般民事事件、犯罪被害者のご相談について合計52人の相談希望者に法律相談協力弁護士をご紹介しました。

解決した事件

交通事故・事故

2018年8月の解決実績

2018年8月度は、愛知の後遺障害9級の案件、兵庫の後遺障害14級の案件、千葉の後遺障害非該当の案件、岡山の後遺障害非該当の案件など、合計116件の交通事故・被害者案件を解決しました。

刑事事件

2018年8月の解決実績

2018年8月度は、盗撮事件、痴漢事件、児童買春事件、公然わいせつ事件、傷害事件、脅迫事件、詐欺事件、窃盗事件、恐喝事件、名誉棄損事件、過失運転致死傷・道路交通法違反事件など、合計28件の刑事事件・加害者案件を解決しました。

クライアントからのお手紙のご紹介

2018年8月にいただいたクライアントからのお手紙の一部をご紹介します。

児童買春等(30代男性、会社員)

接見や差入れも迅速な対応と報告があり、丁寧な対応で遠方でも不安が解消できました。

この度は、大変お世話になりました。家族の逮捕の連絡から始まり、遠方ですぐに行けず、状況もわからず、不安しかありませんでした
そんな中、庄司先生はすぐに接見に行って下さり、状況を説明してくださいました。差入れなど細かいことをお願いしても対応、又報告して下さり、とても心強かったです。示談交渉に手間取ったり、別件が合ったりと解決しそうでしない状況に、私たちも随分参っていました。
庄司先生は私たちの気持ちや要望、小さな疑問、質問にも丁寧に応えて下さり、庄司先生にお願いしていれば大丈夫と、不安を取り除くことができました。
今、本人は真剣に仕事に取り組んでいます。 家族ともども、今回のことを教訓として生活していきたいと思っております。色々お世話になり本当に有難うございました。

犬による咬傷事故被害者(60代女性、主婦)

密な連絡や細かな配慮によって、将来の不安の中で光を感じて救われました。

野尻先生には、言葉に表せないほどの感謝しかありません。娘のすすめで事務所に伺い、初めて先生にお会いをし、相談を受けて頂き、お話をお聞きしている間に、安心してお任せをお願いしたい気持ちになりました。
それからは連絡を密にしていただき、必要な書類等の指示等、本当に細かな配慮、そしてその迅速な行動には驚かされると同時にこの年まで経験のなかった勉強をさせていただきました。
電話等でのお電話の中でも、私のひきこもり、そして将来の不安に対しての心の中に明るい光を感じ救われました。本当に感謝しかありません。 ありがとうございました。

交通事故被害者(男性、会社員)

親切で丁寧な説明が分かりやすく、今後何かあれば迷わずアトムに依頼します。

今回の交通事故の件では、竹原弁護士、アトム法律事務所のスタッフの皆様に大変お世話になりありがとうございました。
今まで車を運転してきた中で今回の事故程の激しい事故に遭遇したことがなかったので、どうしたらよいか分からない自分に、親切で丁寧な説明を竹原先生をはじめとしてスタッフの皆様にしていただいたお陰で、とても分かりやすく理解することができました
自分の今後の人生の中で弁護士を依頼する機会がもしまたあるのであれば、迷わずアトム法律事務所の竹原宏征先生にお願いしたいと思います。本当に有難うございました。

全国/24時間/無料相談窓口

今すぐ電話で問合せ