アトム法律事務所弁護士法人グループ

事業レポート(2017年2月期)

新規お問い合わせ

フリーダイヤル

2017年2月度は、フリーダイヤルから合計2,864件の新規お問い合わせをいただきました。

LINE、メールフォーム

LINEやメールフォームからも多数の新規お問い合わせをいただいております。

Facebook

2017年3月1日現在、アトム法律事務所のFacebookに合計4,148名の方から「いいね!」をいただいています。

解決した事件

交通事故

2017年2月度の解決実績

2017年2月度は、福岡の神経症状等の後遺障害認定併合11級の案件、秋田の大腿部開放骨折の後遺障害認定12級の案件、千葉の足首骨折等の後遺障害認定併合11級の案件など、合計5の交通事故案件を解決しました。

特記すべき事項

  • 大阪の後遺障害認定9級の案件において、保険会社との交渉により裁判外での和解が成立し、当初の保険金より約930万円増額した1,560万円の保険金を受け取りました。
  • 千葉の後遺障害認定併合11級の案件において、保険会社との交渉により裁判外での和解が成立し、当初の保険金より約1,290万円増額した1,649万円の保険金を受け取りました。

刑事事件

2017年2月度の解決実績

2017年2月度は、傷害事件、痴漢事件、窃盗事件、覚せい剤取締法違反事件、交通事故・道路交通法違反事件、ストーカー規制法違反事件など、合計20件の刑事事件案件を解決しました。

クライアントからのお手紙のご紹介

2017年2月にいただいたクライアントからのお手紙の一部をご紹介します。

交通事故被害者(20代女性、職業不明)

弁護士は堅いイメージでしたが、LINE相談が親しみやすかったです。

最初に、アトム法律事務所の先生方、どうもありがとうございました。
保険会社の対応不安から依頼したのですが、予想以上の結果に満足しています。毎日毎日、頭の中の不安から開放され、やっと新しいスタートを切れます。
弁護士というと堅いイメージがあるのですが、LINEの無料相談は、相談しやすく、親しみやすかったです。 ありがとうございました。

交通事故被害者(20代女性・アルバイト)

昼間の電話が難しくLINE相談できて心にゆとりができました

アトム法律事務所さんに決めた理由は、LINE相談ができるからでした。仕事をはじめてからは、昼間の電話などが難しくなり、LINEでお話ができることがとても嬉しかったです。
保険会社とのやりとりが、とてもストレスになっていたので、お願いするようになってから心にゆとりができました
担当していただいた弁護士さんは、とても優しく、何も知らない私にわかりやすく説明してくださいました。たくさんご迷惑をおかけしましたが、最後まで担当していただき、ありがとうございました。
相手保険会社宛の請求書に、前の仕事をやめなくてはいけなくなったことを、きちんと書いていただいたのが、とても嬉しかったです…
本当にありがとうございました。

道路交通法違反事件(40代女性・パート)

何軒も弁護士事務所を訪れた中で、アトムが本当に親身になって話をきいてくれました

正直なところ、弁護を依頼するにあたり、何軒もの弁護士事務所に足を運びました。そんな中でも今回、私が依頼をお願いすることになったアトム法律事務所に決めたのは、本当に、親身になって話を聞いていただきました
裁判まで毎日が不安でした。でも担当して下さった代次弁護士、事務所の方々には、何かあればいつでも相談にと言ってくださり、本当に感謝の気持ちで一杯です。私が今、こうして感謝の気持ちを書けていることが本当に幸せです。
今、私がこうして普通の生活ができるのも代次先生のおかげだと思っています。私にとって、この先ずっと、心の中で感謝し続けて行きたいと思っています。

BACK