2008.10.06

「本日も法廷、取材と大忙しでした。」 刑事裁判 メディア出演 弁護士

今日は、午前中は事務所会議、正午から裁判の打合せ、その後岡野弁護士と依頼者は法廷に行って、私は事務所で取材の資料準備と大忙しでした。

岡野弁護士が法廷から帰ってくると同時に、昨日VTR収録したテレビの放送があり、ひと段落つく間もなく次の取材の準備をします。
やはり大きな事件があると、どのテレビ局も一斉に報道しますね!
昨日の2時っチャオの取材が本日放送されたのですが、
その後、あちらこちらのメディアから取材依頼が殺到いたしました。

今日の取材は、日本テレビ 「スッキリ!!」(08時~09時55分放送)です。
アナウンサーの方が熱心に質問されているのが印象的でした。
この様子は明日のスッキリ!!番組内で放送の予定です。

また、この他に、明日の早朝から放送されている
テレビ朝日「やじうまプラス」(04時25分~08時放送)
にも出演予定です(生出演。07時30分頃出演予定?)

現在、当事務所で抱えている8件の事件は、どれも捜査弁護がメインの事件なので、
早朝の取材が終わると、岡野弁護士は、示談交渉と捜査官面談で走り走り回る予定です。
私は事務所で待機していますので、ご相談の予約は専用ダイヤルまでおかけください。

写真は、日本テレビ「スッキリ!!」の取材で西村綾子レポーターと談笑する岡野弁護士。
photo3

(事務局 高橋)

全国/24時間/無料相談窓口

今すぐ電話で問合せ