2018.11.15

事業レポート(2018年10月期)

新規お問い合わせ

2018年10月度も、フリーダイヤル、LINE、facebook、メールフォーム等から多数の新規お問い合わせをいただきました。

法律相談協力弁護士との活動

法律相談協力弁護士

群馬県、埼玉県、神奈川県、京都府、大阪府、広島県、福岡県から、現在9の弁護士が登録しています。

2018年10月の法律相談

2018年10月度は、一般民事事件、犯罪被害者のご相談について合計49人の相談希望者に法律相談協力弁護士をご紹介しました。

解決した事件

交通事故・事故

2018年10月の解決実績

2018年10月度は、神奈川の後遺障害9級の案件、埼玉の後遺障害9級の案件、神奈川の後遺障害11級の案件、熊本の後遺障害12級の案件、京都の後遺障害非該当の案件など、合計85件の交通事故・被害者案件を解決しました。

刑事事件

2018年10月の解決実績

2018年10月度は、盗撮事件、公然わいせつ事件、強制わいせつ事件、児童買春事件、暴行・傷害事件、詐欺事件、過失運転致死傷事件など、合計24件の刑事事件・加害者案件を解決しました。

クライアントからのお手紙のご紹介

2018年10月にいただいたクライアントからのお手紙の一部をご紹介します。

盗撮(30代男性、会社員)

加害者である私にも丁寧にアドバイスしてくれて、とても感謝しています。

この度は、自分の起こした事件により、被害者様に多大な迷惑・苦痛を与えたことを心よりお詫び申し上げます。
そしてこの事件で、成瀨先生をはじめ、アトム法律事務所の方には大変お世話になりました。とても感謝しております。加害者ではありましたが大きな不安をかかえてしまった私に丁寧にアドバイスしてくださり、落ち着かせてもらいました。二度と過ちを犯さない様、きちんとした生活を送ることで、ご恩になればと思います。この度は誠に有難うございました。

交通事故被害者(50代女性、主婦)

損保会社の対応が不満でしたが、相談した先生が親身に対応してくれてあっという間に解決しました。

治療中からも、相手方保険会社(****社)の担当者の対応、言い方には、何度も憤りを感じていました。
送られてきた損害賠償金の提示も金額の計算が不明瞭だったので、内訳算出を尋ねると「当社計算法による金額で、ネットにも出ている通りの計算です」と言われました。そのサイトとは****社のものではなく、該当するものを探せば分かるということで、再度伺った際に法律事務所が出しているものを参考にしろと言われました。(****社のサイトには何も書いてありませんでした。)
しかし、お陰で弁護士を通した金額はかなり異なると知り、少しお話を伺おうと掛けた無料相談で担当いただいた弁護士の先生が親身になって話を聞いて下さり、次のステップへ進むことができました。その後の対応は迅速で最終交渉までもあっという間だったように感じました。
今は只々、相談できた弁護士先生とのご縁に感謝しています。濱手先生、本当にありがとうございました。

交通事故遺族(90歳女性、無職)

別の弁護士に断られた事件でも引き受けて解決してくれて、遺族全員心から感謝しています。

比の度、亡き母親の自動車事故の自賠責保険金(示談金)について、ご担当川崎先生には色々と尽力いただき誠にありがとう存じます。
思えば、加害者側の弁護士より2016年*月頃、何の連絡も無く突然示談金についての書類等を私****宛に郵送。何の知識も無く、ある弁護士先生に依頼しましたが、1週間後に拒否され、アトム法律事務所様に相談いたしましたところ引受けて頂きました。
川崎先生をご紹介され、今やっと解決に至り私他兄姉家族(遺族)は、心より感謝申し上げます。川崎先生のお陰で、大さんの知識も得、勉強になりました。
まだまだ厳しい暑さが続きます。どうぞご自愛下さいませ。

全国/24時間/無料相談窓口

今すぐ電話で問合せ