アトム法律事務所弁護士法人グループ

事業レポート(2018年9月期)

新規お問い合わせ

2018年9月度も、フリーダイヤル、LINE、facebook、メールフォーム等から多数の新規お問い合わせをいただきました。

法律相談協力弁護士との活動

法律相談協力弁護士

群馬県、埼玉県、神奈川県、京都府、大阪府、広島県、福岡県から、現在9の弁護士が登録しています。

2018年9月の法律相談

2018年9月度は、一般民事事件、犯罪被害者のご相談について合計43の相談希望者に法律相談協力弁護士をご紹介しました。

解決した事件

交通事故・事故

2018年9月の解決実績

2018年9月度は、愛知の後遺障害9級の案件、兵庫の後遺障害14級の案件、千葉の後遺障害非該当の案件、岡山の後遺障害非該当の案件など、合計10件の交通事故・被害者案件を解決しました。

刑事事件

2018年9月の解決実績

2018年9月度は、盗撮事件、痴漢事件、児童買春事件、公然わいせつ事件、傷害事件、脅迫事件、詐欺事件、窃盗事件、恐喝事件、名誉棄損事件、過失運転致死傷・道路交通法違反事件など、合計18の刑事事件・加害者案件を解決しました。

クライアントからのお手紙のご紹介

2018年9月にいただいたクライアントからのお手紙の一部をご紹介します。

過失運転致傷等(20代男性・大学生)

常に味方として親身に相談にのってくれ、先を見据えた対応で満足いく結果になりました。

アルバイト先へ通うといったよくある日常の中で唐突に初めて起こした事故で、深刻な結果になりうる可能性が大きかった中、助けを求めてアトム法律事務所へ駆け込みました。
ご対応下さった竹原先生には、第一声の励ましに始まり、刑事処分の通知まで常に味方として、急な電話やラインの相談に親身にのっていただきました。「より処分を軽く、これまでの生活に支障がない結果を」という意向を受け、様々な手段のご提案や先々を見据えたご対応をしていただき、自分として満足のいく結果におかげさまでなったと思います。
アトム、そして竹原先生に巡り会えてよかったです。本当にありがとうございました。

過失運転致傷(50代女性、教員)

ラインで相談すると、いつも迅速で適切な回答をもらえて心のバランスが保てました。

浦田先生、半年にわたり大変お世話になりありがとうございました。
最初の頃は先生にいつでもラインで相談できることが心の支えになっていて、時間外にも何度も連絡させていただきました。先生は本当にお忙しいだろうと思っていましたが、直接相談することで、不安定な心のバランスを保っていました
いつも迅速に適切な回答を下さり深く感謝しております。今後の浦田先生のご健康と更なるご活躍をお祈りしております。
(私自身の反省点として、事務所が遠かったのでラインばかりになったことです。本来は面接をさせていただくべきでした)

交通事故被害者(20代男性・職業不明)

仕事で電話ができないので、LINEで丁寧に連絡してくれて安心して任せられました。

仕事等の都合上なかなか電話での連絡がつかない中、LINEを活用し、丁寧にやり取りを行っていただきとてもありがたく感じております。何もわからず困っているところで様々なアドバイスもいただき安心してお任せすることができました。 また何かのご縁があればぜひお願いしたいと考えています。本当にありがとうございました。

BACK

Googleレビュー

159件のレビュー

S

S・Hさん★★★★★

24時間相談可能でLINEでも相談できるので良かったです。LINEでは回答に時間がかかる場合があるので、お急ぎの方は電話のほうが良いかもしれません。私はLINEで相談し、たいへん丁寧・親切にお答えいただきました。ありがとうございました。

N

N・Sさん★★★★★

加害者お断りが多い中、親身になって聞いて頂けるので大変助かりました。

Y

Y・Mさん★★★★★

24時間365日無料LINE相談は心強いです。

H

H・Rさん★★★★★

福岡の弁護士事務所の先生に対応していただけました。いろいろ私どもにとって、最良と思われる方向性を丁寧に教えて戴きました。一人で悩んでいたところを救われた想いです。大変感謝しております。ありがとうございました。

P

P・Sさん★★★★★

24時間相談可能なのは助かります。ラインでも相談できるので、気軽に出来ますね。自分の事故は車の損傷の割には人間は軽症だったので、相談すべきかどうか迷っていました。電話で問い合わせするのも迷うので、まずはこの様にラインで相談できるのは有り難いです。

M

M・Hさん★★★★★

時間に縛られず、LINEで気軽に相談できるのが非常にありがたい。

ほかのレビューをみる >>