アトム法律事務所弁護士法人グループ

ドラマ法律監修|フジテレビ「素直になれなくて」 同「絶対零度~未解決事件特命捜査~」

いつもありがとうございます。
代表の岡野です。

連休中にフジテレビ・ドラマの法律監修の仕事がもう一件入りました。
上戸あやさん主演の「絶対零度~未解決事件特命捜査~」というドラマです。

こちらは近日中に撮影現場に行き、刑事事件の実際についてアドバイスする予定です。

また、以前監修した瑛太さん主演の「素直になれなくて」は、本日が第四話で、
第四話、五話、六話とエンドロールに事務所名が流れる予定です。

どちらも刑事事件が関連するドラマですので、興味がある方は是非ご覧下さい。


4aa2933a.jpg
主演:上戸あや
放送:火曜日午後9時~放送中
内容:2009年11月1日、警視庁刑事部捜査1課内に「コールド・ケース」と呼ばれる時効直前の未解決事件を検証し直す専従捜査部署が実際に新設された。このドラマはその捜査部署「特命捜査対策室」を舞台に、未解決事件を紐解いていくストーリーである。(Wikipediaより)


12ac0a8f.jpg
主演:瑛太、上野樹里
放送:木曜日午後10時~放送中
内容:5人の若い男女がTwitterを通じて知り合い、真の友達、仲間になっていくまでを描く青春群像劇。(Wikipediaより)

直近のメディア出演情報を見る

1 2 3 10

BACK

Googleレビュー

4.7 159件のレビュー

S

S・Hさん★★★★★

24時間相談可能でLINEでも相談できるので良かったです。LINEでは回答に時間がかかる場合があるので、お急ぎの方は電話のほうが良いかもしれません。私はLINEで相談し、たいへん丁寧・親切にお答えいただきました。ありがとうございました。

N

N・Sさん★★★★★

加害者お断りが多い中、親身になって聞いて頂けるので大変助かりました。

Y

Y・Mさん★★★★★

24時間365日無料LINE相談は心強いです。

H

H・Rさん★★★★★

福岡の弁護士事務所の先生に対応していただけました。いろいろ私どもにとって、最良と思われる方向性を丁寧に教えて戴きました。一人で悩んでいたところを救われた想いです。大変感謝しております。ありがとうございました。

P

P・Sさん★★★★★

24時間相談可能なのは助かります。ラインでも相談できるので、気軽に出来ますね。自分の事故は車の損傷の割には人間は軽症だったので、相談すべきかどうか迷っていました。電話で問い合わせするのも迷うので、まずはこの様にラインで相談できるのは有り難いです。

M

M・Hさん★★★★★

時間に縛られず、LINEで気軽に相談できるのが非常にありがたい。

ほかのレビューをみる >>