ネット記事掲載|「FRIDAY DIGITAL」野尻弁護士が避妊薬を対価にした児童買春について解説しました

「FRIDAY DIGITAL」(2月1日付)において、アトム法律事務所新宿支部長の野尻弁護士が取材を受けた内容が掲載されました。

テーマは、避妊薬を対価にした児童買春です。
2020年4月、当時13歳だった女子中学生に対し、18歳未満と知りながら避妊薬を渡すことを条件にホテルでわいせつな行為をした容疑で、40代の男性が逮捕されました。

▼参照
https://friday.kodansha.co.jp/article/159680

避妊薬を対価とした場合も買春に当たるか等について、弁護士の立場から解説しました。

直近のメディア出演情報を見る

1 2 3 13

BACK

Googleレビュー

件のレビュー

googleレビュー

S

S・Hさん★★★★★

24時間相談可能でLINEでも相談できるので良かったです。LINEでは回答に時間がかかる場合があるので、お急ぎの方は電話のほうが良いかもしれません。私はLINEで相談し、たいへん丁寧・親切にお答えいただきました。ありがとうございました。

N

N・Sさん★★★★★

加害者お断りが多い中、親身になって聞いて頂けるので大変助かりました。

Y

Y・Mさん★★★★★

24時間365日無料LINE相談は心強いです。

H

H・Rさん★★★★★

福岡の弁護士事務所の先生に対応していただけました。いろいろ私どもにとって、最良と思われる方向性を丁寧に教えて戴きました。一人で悩んでいたところを救われた想いです。大変感謝しております。ありがとうございました。

P

P・Sさん★★★★★

24時間相談可能なのは助かります。ラインでも相談できるので、気軽に出来ますね。自分の事故は車の損傷の割には人間は軽症だったので、相談すべきかどうか迷っていました。電話で問い合わせするのも迷うので、まずはこの様にラインで相談できるのは有り難いです。

M

M・Hさん★★★★★

時間に縛られず、LINEで気軽に相談できるのが非常にありがたい。

ほかのレビューをみる >>