アトム法律事務所の弁護士に依頼するメリット | 労働問題弁護士解決ナビ

24時間365日無料相談受付中

0120-215-911
0120-215-911

アトム法律事務所の弁護士に依頼するメリット

更新日:

roudou 40578

メリット①交渉力が強い

不当解雇や給与未払いなどをする会社は、高圧的な態度に出ることが多く、労働者の方が委縮してしまう場合もあります。また、労働組合からの団体交渉でも強硬に突っぱねられ、解決できないケースも多いです。

アトム法律事務所はもともと刑事事件と交通事件に特化して業務をおこなってきました。どちらも「示談交渉」が避けては通れません。多くの示談交渉を成功に導いてきたアトム法律事務所の弁護士だからこそ、強い交渉力で解決まで一気に持ち込みます。

メリット②法的手続きを徹底サポート

労働審判や民事裁判となれば、複雑な法的手続で労働者の方が一人で対応することが困難です。そんなときでも、法的手続に精通した弁護士なら、こちらの強みと弱みを証拠に基づいて判断し、適切な解決方法を探っていくことができます。

単に労働審判や民事裁判を申し出て終わるのではなく、和解も含めた幅広い選択肢から、最適な解決方法をリアルタイムで一緒に探していけることも大きな特徴です。

強制力ある法的手続を有効な武器として使い、ご自分の権利を守りましょう!

メリット③会社とのやりとりは全てお任せ!

会社と労働トラブルになった場合、会社とやりとりをすること自体もストレスを感じますよね。弁護士が受任すれば、会社に以後の連絡を全て弁護士宛てにするよう要請することができます。

煩わしい精神的負担なく、解決まで進むことができます。

メリット④安心の料金体系

アトム法律事務所なら、不当解雇・残業代請求などの事件で、初回相談料も着手金も無料0円。労働問題でトラブルを抱え、生活に不安がある方も、気軽にご依頼いただけます。

その他の費用も契約前にしっかりとご説明。安心できるまで、どんな質問でも受け付けています。

大切な権利を守るために

労働問題は、ご自分の生活基盤に直結する極めて重要な問題です。生き方そのものにも関わるものですし、早く動けば、こじれる前に早期解決を目指すこともできます。

ご自分の権利が害された場合には、すぐに我々プロフェッショナルにご相談ください。

この記事をシェアする